出張!道民部忘年会 in 室蘭


先日札幌にて忘年会に参加しましたが、そのときには会えなかった@tuka さんが仕事で来てると言うことで。

今回はおっとのひとがコンタクトを取って集合し(押し掛け)ました。

気楽屋

食べログ 気楽屋

串は3本/1人前から。とってもリーズナブル!!

ここは東室蘭駅からも近く、利用しやすいです。それで、先月も高校時代の友人たちと集まって食べにきました。
そのせいで、Foursquareのメイヤーが今までずっと@tukaさんだったのにも関わらず、今回の飲み会でチェックインしたおっとのひと(id:hejihogu)が奪い取ってしまったりw


定期的にこちらのほうへ出張してきていたのをTLで見てたので、ある時図々しくも声をかけて、快く応じてくれたのに味を占めて、何回かプチオフ会しております。

少人数ゆえ、ご飯を食べ、昔ながらのTwitterオフ会のようにTLを眺めながら実況して楽しんでます。

@tukaさん、いつもどうもありがとう。

では良いお年を!(^^)d




本当は出かける前に踊っていたチラッチラッダンスを描きたかったんだけども記憶の片隅にしかないので断念。