バレンタインチョコ欲しい?

欲しいか欲しくないかと聞かれたならば、「欲しい」部類。
しかし、見ず知らずの人からもらうのは気が引ける。
ほら、「知らない人から物をもらってはいけません」って言われて育った訳だし。
幸か不幸かこれに於いては一般的に「あげる」立場であるので、もらえる可能性は低い。
友チョコをもらったりしてたけども、あの時のトリュフは美味しかった、うん。

◆◇◆バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…◆◇◆

キャンペーンがあったので、申し込んでみた。
概要としては、ブログを書いてエントリーすると、抽選でそのほしいものがもらえるという。
要するに懸賞だ。
バレンタインチョコ欲しい!とは - はてなキーワード


応募要項として、
1.「ブログに一文「バレンタインチョコ欲しい!」を書くこと」
2.「欲しいものを記入すること」
とあるが、
まず、1はクリアした。
で、2なのだが、私が今欲しいものというのは何だろうか?
確かに何点かもやもやんと思いつくのではあるが、決定打と言えるものが無い。
以前に欲しかったものを思い出して考えてみる。


それはそれとして、今までもらった中で一番うれしかったものって何だろうか?
日常ではサプライズが大事と言われてるが、結構もらって嫌になったものは無いので、
送り手側が素敵な人だらけであったという事だ。シアワセである。


ここで最近もらって嬉しかったものを考えてみて書こうとしたのだが、あまりにも長くて全く関係ない話になって
しまったので別のエントリーにする事に。



閑話休題
チョコと言えば、最近のお気に入りはブルボンの板チョコ、「アーモンドラッシュ」である。何と言っても安い。
日曜日のレンタル返却での帰り道に立寄ったポスフールで大量に売っていたので買ってみたのだが、なかなか良い。
[rakuten:fuji-shop:10001719:detail]

なので今日お願いして買ってきてもらった。冷蔵庫にたくさん入ってる!うひょ。


あ、こうやって書いたら、このチョコがやってくるのだろうか。
え、えっと、欲しいものは・・・
[rakuten:gracekelly:10001441:detail]
ダホンやプジョーもいいのだけど、検索して出たのを見たら、いいなーって思ったので。
車に積んで出かけたい。

ということで、応募完了。

何とか自分的に書き終えたので、ほっと一安心。
さて、当日はどうしたものか。