放課後ぶろぐたいむ。

手乗りベアー。

毎週木曜日はブログを書く日に決めてみよう。
といっても、ただ単にこう書き連ねているだけで、何か目的がある訳でもなく。
ただ、ウェブ上に何かを記録する癖をつけるためである。大切なことをすぐ記録できるように、
呼吸するように、日常の記録を書くように。
そう、まるで、だだもれUSTのように。gdgdです。

「だだ漏れ」って私のなかでは、あまりいい意味合いで使わない気がするのだけど、
結構肯定的に使っているのが散見されていますね。
まあ、言葉って言うのは生き物ですから。
「全然大丈夫」「バイト敬語」「世論」「刺客」など、市民権を得つつありますし。(もう既に?)

(余談だが、「明光風靡」ってことえりは変換してくれなかった)

さて、すななれもついっぷるも観たことだし、おやすみなさい。