道東芝桜の旅。

昨年には時期を外して見られなかった風景を見に出かけました。

滝上の芝桜公園入口の渓谷遊歩道から。芝桜の他にもこちらもなかなか景観が良かったです。
「白亜の滝」と銘打ってある建物の下から流れ出てる水流も見てると心が安らぎます。



紋別、道の駅付近にあるカニのツメのオブジェ。昭和50年設立です。



東藻琴の芝桜公園。5年目。ちょっと周遊の順路がわかりづらくて、すれ違うはめに。
すれ違うにも、道が狭くてちょっと体格の良い方や、ご年配の方にはつらそうなところ。
ぜひとも改善してほしいところではあります。


この他撮影した写真をはてなフォトライフにも掲載しました。
100529道東芝桜 - lucerne's fotolife


つぶやき(Twitter)はこちらでどうぞ。
1日目:http://twilog.org/alfalfa_lucerne/date-100529/asc
2日目:http://twilog.org/alfalfa_lucerne/date-100530/asc