えー、誕生日でした。

みくしとっぷ

この日に書かないでいつ書くのだろう?と言うことで、書いてます。
今日の一枚はmixiの画面から。1年に一度のTOPです。

まずはケーキ!

そしてプレゼント!
おっとのひとに「何がいい?」って聞かれたから、「やる気」と答えてググった結果、「これは!!!」ってものが無かったので、
また考えてたところ、これを思いつきました。

笑撃アクション 貯犬箱 チャ

笑撃アクション 貯犬箱 チャ

バクバクみてみたい!おおーいいなあ。とりあえず、保留。

他には何かと探したところ、下のものを発見!

オタマトーン(ブラック)

オタマトーン(ブラック)

オタマトーン(ホワイト)

オタマトーン(ホワイト)

「決めた!これにする!」明和電機じゃないですか!即決です。

という訳で、本日届きました。じゃじゃーん!

見た目はかわいい。
では、さっそく演奏(製品発表)を。。。
まず、電池を入れるのですが、これがドライバーであけるという。
しかもキツイ。ちょっと一苦労。
付属のお試し電池もいれて、さあ演奏っと思いきや、あれ?鳴らない?
押さえ方が足りませんでした。
そのうち、生演奏をお披露目できればなあと。(いつの日だw)

そして、プレゼント第2弾。カードケース。

WEBサイトはこちら。http://www.voice-bf.com/
使えば使うほどにいい味わいが出そうです。

今日のこの日を迎えるにあたって、いままで出会った皆様に感謝すると共に、
これから出会うであろう皆様へ幸せをお裾分けできますように。

今日からまた、新たな1日がはじまります。