おせちもいいけど、○○もね!!

おっとのひと曰く、「正月のお昼はドーナツ」。
新年の福袋についているドーナツ無料券が目当てのようだ。
ミスタードーナツ:公式サイト)


私の実家にはそのような風習はないため、ある意味新鮮である。
今年はスヌーピーグッズとなっております。お買い求めはお早めに。

ミスタードーナツ 登別イオンショップ

食べログ ミスタードーナツ 登別イオンショップ

近くのイオン店内のショップで購入。

お向かいのベーカリーを覗いてみると、何やら面白いパンを発見。
気になったのでこそっと購入。

◇◆◇ゆく年、来る年◇◆◇

さて、お昼。テーブルには小分けにされたドーナツの山。



私のお昼はコレ。

昨年の干支のうさぎさんと、今年の干支の龍くんです。
お店には様々な顔のウサギさんと龍くんがいました。なかなかシャレていますね!


裏面。


龍の角はプリッツっぽくて、中身は両方ともクリームが入っていました。


ウサギさんの方がやわらかめで美味しかったです。

おまけ。


耳を食べた後、




ドーナツをつけて、クマさんに変身!