さて、当日。

午前中は鬼スポ(市がやっている健康カルチャー・クラブみたいなの)に参加。

午後は夕飯の買い物をしに行くことに。

話題の時間には出かけるのでどうしたものか。

iPadスクリーンショット撮ろうとしていたのにな…

そうだ、Androidにも時計アプリがあるではないか!

出先でも安心。事前にテストもバッチリ!

ちょうどレジが14:11に終わり、時間に間に合う!

が、が、が、だがしかし!


ネギをエコバックにつめる時にもたついてしまい、スマートフォンを取り出してスリープを解除したその時には記念すべき時刻は過ぎ去っていたのでした…(ToT)


悔しいけど、一応記念として撮ったもの。
使用した時計アプリの紹介はコチラ:
https://market.android.com/details?id=com.miyaware.batteryclock


あと、15秒早くネギをしまえていたら…( ;´Д`) 無念。