北の大地の庶民レポ 〜9月はなごめない〜

怒涛の9月。出席した各種イベント、勉強会のレポートを自分なりに書いてみようと思います。


まずは小見出しを考えることで、モチベーションを保つことに。

◆◇◆ ガンダム勉強会 ◆◇◆

大したことは書けない。(スキルもあるが、アレな版権ものだから)
http://atnd.org/events/18697

発表内容について
自分から見たガンダム
次回のサブカル勉強会

◆◇◆ a-blogCMS ◆◇◆

http://atnd.org/events/18694

インストールまでの道のり
ハンズオン
今後の活動について 〜コンテンツを考える〜

◆◇◆ 大人の自由研究クロージングパーティ ◆◇◆

http://atnd.org/events/19116

みんなの研究
オイコ飯とは
反省会
アンコール展示
スピンオフ的な思い付き 〜リアル地元観光案内〜

◆◇◆ LDD'11 in 釧路 ◆◇◆

http://blog.kushi.ro/ldd11f/

出発
LDDまで何マイル?
美味いものめぐり
ITで釧路をディスカバーする!!
激闘!チキンレース! 〜家に帰るまでがLDDです〜
家に帰ってもLDD 〜一人反省(?)会(「んふー」もあるよ)〜

◆◇◆ おまけ:付随していたいろいろ ◆◇◆

あきおを囲む会
課題提出までのメイキング
札幌通いとは

見出しだけでもいい様な気がしてきた・・・
いいや、書かなくては!やる気、見せるために。

続きはWebで!