幸せを呼ぶ○○○。

私もいかんせん、筋力(握力&腕力)が無いので、手でおすには限界がありまして。
このままでは、折角の癒しも手が疲れて逆に私がイライラしてしまう。
そこで、手が痛くならないように用意したものがコレ。あまりにもリアルすぎてカエル嫌いの友人からは嫌われた一品。

オンラインゲームしてたときの友人(・・・ではなく、違う人でした。関係者各位、失礼しました。2011/1/7訂正)から誕生日プレゼントにもらったものなんだけど、これがとても気持ちがいいらしい。




この前足の丸みでグリグリ押したり、
後ろ足の丸みと合わせて、4点でぐりぐりと押すのです。
私はよくふくらはぎに使っています。左右の幅がちょうど筋肉にマッチするんです。

最初見せたときには、「えー」とか言ってたのにね。やっと良さがわかってもらえたよ。